連休終わりますね

指方音楽教室

0957-53-0434

〒856-0835 長崎県大村市久原2-1090-2

連休終わりますね

2019/05/05 連休終わりますね

 

10連休と長かったGWもとうとう終わりますね。

連休2日目に発表会の後3、4日目は

ダラダラと過ごし。。。

後半は、なるべく子供達と外へと思い

羊とヤギと触れ合える

あぐりの丘へ行きました。

 

7ce0e9a8-4a30-490e-afe2-ebb27090d0fe

 

外で焼きたてのピザを食べたり

バラの香りを嗅いだり

1290638e-6761-4b70-bb68-4e2a8b32a56b

滝の裏に入って水の音、しぶきを肌で感じ。

外へ出るだけで五感で感じ

表情も動きも生き生きしてきます。

 

 

昨日は子供達はお留守番でしたが

今度は一緒に自然の凄さを感じるために

阿蘇へも連れて行きたいです🍀

a014292c-b271-4b04-8dd1-389b474d1ce2

さあ。。。五月病にならないように

連休明けからお仕事も

楽しんでいこうと思います🎵

 

令和の仕事初めは

音脳リトミック自宅レッスンです✨

五感を意識しながら音楽と育児の融合を

楽しめるリトミックですよ😊

 

是非体験しに来てくださいね🎶

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

SUN RHYTHMIC

指方 恵子

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP