お疲れ様 虹色お洗濯

指方音楽教室

0957-53-0434

〒856-0835 長崎県大村市久原2-1090-2

お疲れ様 虹色お洗濯

スタッフブログ

2019/06/09 お疲れ様 虹色お洗濯

土曜日に小学一年生のクラスレクレーション

に呼んでいただき

久しぶりに小学生とリトミックしてきました😆

 

普段は未就園児さんとレッスンしているので

できることも多い小学生相手に

とっても楽しい時間を過ごすことができました🎶

 

そのレッスンで活躍した教材の

シフォンとロープとお手玉をお洗濯

お手玉は乾燥機で中までしっかり高温除菌。

 

その他は天日干しで気持ち良さそうです☀️

毎日こんなに気分があがる

カラフルなお洗濯だったら

いいんですか😁

 

e800293e-3b6b-4fba-9e0b-84d3c399d7e2

 

これから梅雨に入っていく日本列島ですが

梅雨のマイナスイメージを

プラスの気分で過ごせるヒントがつまった

リトミックをしていきたいなぁと思案中💡

 

お洗濯と愛車の洗車中に

お外大好き三男君をテラスに出して。。。

大好きな葉っぱが彼のおもちゃです🌿

 

いい笑顔😊

このくらいの気温が夏だったら

どんなにいいだろう。。。

47a59ce2-9812-477c-a207-b31ab9e0656e

危険な暑さの夏の前

あと何回お外で遊べるかなあ。。。😅

■■□―――――――――――――――――――□■■

SUN RHYTHMIC

指方恵子

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP