お月様 リトミック

指方音楽教室

0957-53-0434

〒856-0835 長崎県大村市久原2-1090-2

お月様 リトミック

2019/09/10 お月様 リトミック

とっても久しぶりのブログ更新です。

 

今日はお月様をテーマにリトミック。

お子さんをお月様に例えると

どんな形でどんな光り方をしてますか??

に自宅レッスンのお母様たちは

や三日月

という答えではなく。。。

 

眩しくて見えない

丸々太った

ギザギザ

 

いろんな想いが込められた答え😊

全部素敵です✨

 

今日もたくさん親子でふれあい

たくさん音を聴き分けて

身体いっぱいで表現してくれました🎶

 

今朝息子の学校の壁にあった作品が素敵だったので

リトミックのみんなと真似してみました

真似しても全く同じにはならないのが

感性、表現力の違いによるものでしょうか?

 

カメラ目線ではなく

しっかりお月見しております💕

Gちゃんのお月様は。。。かじられたそうです😁

どんなお味だったのかなぁ〜

 

のりで模様を描いてます😊

とっても真剣だけど。。。

乾くと色がなくなるんだよね💦

でもきっと乾いたのりは

角度によって見え隠れするよね

それもまたお月様っぽくていいですね✨

 

次回のリトミックも

みんなの成長が楽しみです💕

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

SUN RHYTHMIC

指方 恵子

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP