静と動

指方音楽教室

0957-53-0434

〒856-0835 長崎県大村市久原2-1090-2

静と動

2020/08/14 静と動

7月のリトミック

大雨もあったり

更新しておりませんでした。

 

この日は嬉しいことがありました。

いつもママにべったりEちゃん。

この日はお返事の歌から違いました!

ママのおひざに座ってお歌を聞いて

自分の順番が来ると。。。

ちっちゃな手がムズムズ

ちょっと時差あったものの

「はい」✋とお返事してくれました。

 

ピアノの音を聴いて動く場面も

しっかり聴いて動き。。。

 

お片付けの場面では

教材入れのカゴを運んでくれて

そのあとは

「おかあさーん運べたよ〜」と

言わんばかりに

いいお顔してパタパタとママの元へ。

今日、いっきに成長を見せてくれたEちゃん。

ここまでじっくり見守って

待っていてくれたママに

心から拍手👏でした。

 

いつも静かなEちゃん。

これからの動が楽しみです💕

もちろん他のメンバーも

ピアミック卒業生のお姉ちゃんも

夏の遊びを体いっぱいで表現

気分は波のプールで遊んでいるところです。

たくさん動いた後は。。。

しっかり集中してライアーの音色に耳を傾けて。。。

集中してます。

おもちゃを持っているK君はこの日のレッスンで

電車に乗ってお出かけ。。を思い出し

電車の音が鳴るおもちゃで

しっかり振り返りをしてます。

 

 

8月はレッスンをしておりませんが

7月のレッスンを振り返って

ブログ更新してみました😅

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

SUN RHYTHMIC

指方 恵子

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP