お手紙ありがとう(*´∇`*)

指方音楽教室

0957-53-0434

〒856-0835 長崎県大村市久原2-1090-2

お手紙ありがとう(*´∇`*)

スタッフブログ

2018/10/03 お手紙ありがとう(*´∇`*)

ここではリトミックの事を中心に

お伝えしていませんが

昨日のリトミックのレッスンの模様は

また別の日にアップしますね🎶

 

月曜日から土曜日の夕方からは

ピアノとエレクトーンを

指導させていただいております🙇‍♀️

 

子育てと仕事を両立しながら

毎日バタバタとして過ごしていたところに

ホッコリする出来事がありました。

 

学校での授業でお手紙を書く授業の時に

ご両親ではなく私に書いて持ってきてくれた

生徒さんがいました。

 

内容も一生懸命考えて

殺風景なプリントは

カラフルなドット模様を描いて✨

d6e82bc6-f948-49af-b8f4-78d7e1c704d6

とっても温かい気持ちになりました💕

 

手書きの手紙はメールとは違う良さが

ありますね😊

 

こんな生徒さんが

このお教室にはたくさんいて

支えてくださる保護者の方々にも

恵まれているなぁ〜〜

とつくづく感じました🍀🍀🍀

 

人に恵まれる子

なんだなぁ〜私。

と、自分の名前を

大事にしたいなぁと思いました😊

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

SUN RHYTHMIC

指方 恵子

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP